恋愛情報『安心する?男性に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性とは』

2020年7月5日 12:06

安心する?男性に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性とは

(28歳/営業)

ポジティブな性格の人は、見ていて頼もしく一緒に居るこちらまで前向きになれますよね。

「きっとうまくいく!」と思っているので、逆境にも強いんだとか。

そんな女性とならば、いつまでも一緒に過ごしていたい!と男性は感じて当然かもしれませんね。

■ 人の悪口を言わない女性

「友達の陰口を言う人がいますが、男性は意外と見てる。一緒になって悪口を言わず、その場から離れたり話題を変えたりできる強さのある子は好印象。そんな子が彼女だったら友人や家族を紹介できるなって思いますよ」(26歳/ジムトレーナー)

誰しも性格が合う、合わないということはあるものの、いつも誰かの悪口を言っている女性を見ると、“付き合ったら自分の悪口も言われそう……”と男性は不安になるようです。

いっぽう、人の悪口を言わない女性は、相手を思いやる心や人に流されない強さがあるので、信頼して長く一緒に居られると思えるようですよ。

■  心の安定性と芯の強さは男性の心を離さない!いわゆる小悪魔的な女性も男性にとっては魅力的。


でも、長く安心して一緒に居られると思われるには、エピソードを見ても分かるように、心の安定や芯の強さが重要なポイントと言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.