恋愛情報『安心する?男性に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性とは』

2020年7月5日 12:06

安心する?男性に「ずっと一緒にいたい」と思われる女性とは

男性が女性を好きになる理由として、ずっと一緒に居たい!この子なら安心して一緒に居られそう!と思う特徴がいくつかあるんだそうです。

今回は、そんな女性の特徴を交えたエピソードを3つご紹介します。あなたに当てはまるものがあるか、ぜひチェックしてみてくださいね。

安心する?男性が「ずっと一緒にいたい」と思われる女性とは


■ 物を大切にする女性

「彼女の仕事用の手帳は、革製の手帳カバーで丁寧に使い込まれていました。その手帳は就職祝いにお母さんからプレゼントしてもらったものなんだとか。物を大切にできる子って素敵だなぁと感じました」(32歳/自営業)

物を大切にできるということは、人としても信頼できるもの。

友だちや家族などにプレゼントしてもらったもの、自分で買ったものを大切に持っている女性を見ると、男性はそれだけで魅力を感じるようです。

男性側もパートナーとしてきちんと大切にしてもらえそう、と安心して一緒に居られるそうですよ。


■ ポジティブな女性

「僕は彼女のポジティブなところに惹かれました。たとえば仕事で失敗しても何が原因だったかを自分で考えて乗り越えるパワーがあるので、着実に成長してる。つられて自分も前向きになれるし、一緒にいて安心できる人だと思えます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.