恋愛情報『B型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」』

2020年7月19日 13:45

B型男性の恋愛傾向!本命だけにする「最上級の愛情表現」

素直に「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えてくる感激屋です。

B型男子にとって最上級の愛情表現は、「気持ちを隠さずに伝える」こと。コロコロと表情豊かな彼を見ていると、飽きることはまずないでしょう。

■ 相手の立場に配慮したうえで見守る

B型男子は、かなりマイペースでともすると自己中心的に見えることも少なくありません。でも、好きな相手に対しては、精一杯空気を読んで配慮をしてくれるでしょう。

「今メールしたら失礼かな」や「こんな話をするのはなれなれしいかも」などと、頭の中であれこれ悩んだうえでアクションを起こします。

もちろんそれはあなたからは見えないことであるのがほとんどですが、“あえて行動せず見守る”ことも、B型男子なりの愛情表現なのです。

■ 歯の浮くような甘いセリフを言う

B型男子は、ロマンチストな性格。好きになると心が弾み、詩人になってしまいます。

そのため、周囲からするとイタいと思えるようなキザな言葉や、歯の浮くようなセリフをつぶやくようになることも……。初めは若干引き気味でも、だんだんと慣れてきて嬉しいと感じるようになるから不思議です。

また、リップサービスも欠かさないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.