恋愛情報『彼女には言えない…デートのときの「男子の本音」』

2020年6月29日 14:45

彼女には言えない…デートのときの「男子の本音」

■ 「仕事と恋愛は別もの」

「どんなときも一番に君のことを考えている」と言っても、そう毎日彼女のことばかりを考えてはいられないのが男性の本音なのだと思います。

たとえば、仕事が急に入ったらデートをキャンセルせざるを得ないこともあります。

「私のこと一番に考えているって言ってたのに」そう思う女性も多いでしょう。

ですが、男性にとっては恋愛と仕事はまったく別だと思った方がよいのかもしれません。

恋愛と仕事を同列に考える傾向にある女性の心理を、男性はなかなか理解できない場合も多いみたいです。

あなたと一緒にいるときでも、仕事について考えていることもあるでしょう。

また、場合によっては、「いまは仕事を優先したい」と考えることもあるでしょう。

それでもまったく悪気はないので、これで彼を責めてもなぜ責められているのかはわかっていません。


だから、あなたもこのことを理解してあげてください。

あなたが彼を思いやることで、彼の方もあなたを理解しようとしてくれて、さらに2人はいい関係になっていけるはず。■ おわりに

男性も女性と同じように言葉通りでない心理があります。

あなたの彼も、もしかしたら当てはまるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.