恋愛情報『仲良くなれる!男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴』

2020年7月2日 11:45

仲良くなれる!男性が気軽に「LINEを送れる」女性の特徴

楽しいLINEにするためには、ある程度のところでスパッと切り上げて終わらせることも大事。

必要以上に長引いたりしない女性であれば、男性も気兼ねなくメッセージを送れるようになるでしょう。

■ やり取りが「堅苦しくない」

LINEで仲を深めるには?


「友達感覚で話せる子のほうが、気軽にLINEしやすいです。真面目な硬い感じの女性には、ちゃんとした内容のLINEしか送れないです」(27歳/男性/システムエンジニア)

もちろん、まだ打ち解けていない状態のときには、かしこまった口調や他人行儀な接し方になってしまうもの。

いつまでもそんな堅苦しいやり取りを続けていると、とても気軽にLINEをする間柄にはなれそうにありません。

最低限の気遣いは必要ですが、心を開いて少しずつでもさらけ出すことも、ふたりの距離感を近づけるためには欠かせないポイントです。■ 「ウケ」がいい

「やっぱり反応がいい子とは話していて楽しいです。そういう子には、気づいたら結構頻繁にLINEしちゃってるかもしれない」(30歳/男性/人事)

男性が話していて楽しいと感じる一番のポイントは、自分の話に対しての女性のリアクションがいいこと。


特に、ちゃんと笑ってくれるとテンションが上がるので、「またLINEしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.