恋愛情報『探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは』

2020年7月25日 09:45

探偵から見た!「浮気上手な男」の特徴とは

■ 浮気相手へのケアが丁寧

浮気相手へのケアが丁寧


浮気相手の女性からすると、自分がセカンドの立場だと分かっていても、明らかに本命彼女と差を付けた対応を取られると、「ちょっと痛い目にあわせたい」という気持ちが湧いてくることも……。

そこで「雑に扱われている」と思わせない対応ができるのが、浮気上手な男性の傾向。

女性からの恨みを買いづらいので、浮気相手からバラされるようなリスクも少ないし、万が一バレても普段から本命彼女へのケアもしっかりしているので、許されてしまうことも多いみたいです。

■ 浮気性は基本的に治らない

浮気をする人は、基本的に繰り返します。

たった一度だけ他の人を好きになってしまうことがあったとしたら、それはもう「本気」であって、浮気とは別物だと思った方が良いでしょう。

遊びで他の女性に手を出す人は、反省したフリでも何度も繰り返すもの。

いくら謝られても、この先もまた同じことがあるかもしれない。

それを踏まえた上で、今後のお付き合いを考えた方が良いのかもしれません。


(ライター/上岡史奈)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.