恋愛情報『「大好きな年下男子」からデートに誘われる!ポイント4つ』

2020年7月5日 16:45

「大好きな年下男子」からデートに誘われる!ポイント4つ

という嬉しさを感じるそう。

男性人気の高いスポーツブランドの限定スニーカーを履いていたら、年下男性から『それかっこいいですよね』『オレも狙ってました』と声をかけられることが増えた」という年上女子も!

ファッション系のSNSやネットの記事を見て、腕時計やメガネ……など、ユニセックスで使えそうなアイテムを見つけているなんて声もありました。

女子の甘い雰囲気の中にメンズの風を取り入れることで、こなれたいい女感が出るので魅力もアップするはず!

■ オレのこと好きかも?感

コレは年齢を問わず有効な手ですが、相手が年下ならさらにパワーを発揮します。

年下男子からすると、「オレたちみたいな年下なんて、同世代や年上の男と比べたらガキに見えるでしょ?」という気持ちもあるものです。

そこで女子のほうから好意をチラつかせることで「好かれたから好きになる」効果に加え、彼に「手強そうな女に好かれちゃってるオレ!」という優越感を抱かせることもでき、効果絶大なはず。

それがそのまま「よし、誘ってみよう!」という勇気になることも少なくないようですよ。

■ おわりに

相手が年下男子であっても、意識すべきは普通の恋愛とそう変わりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.