恋愛情報『7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に』

2020年7月12日 21:45

7月後半(7/16~7/31)の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は会話を大切に

…7月後半の恋愛運がもっとも良いのは何座?1位と12位を見ていきます!

■ 1位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

ここしばらく悶々としていた人ほど運気アップを実感できるはず。

23日以降はとくに、好きな人との距離がグンと縮まったり、理想的な出会いがあったりするでしょう。

好きな人がいる人もフリーの人も、「積極的に会話を交わすこと」がカギに。

受け身で待つより自分からきっかけを作った方が、チャンスを早くつかめるはず。

自信がないと気後れするなら、メイクの仕方を変えたり、エメラルドグリーンを差し色にファッションをまとめたりするといいかも。■ 12位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

ネガティブな思いグセが直ったり、自信を取り戻せたりする時期です。

運気はそれほど悪くないのですが、自分からアクションを起こさないと何もないまま時間だけが過ぎてしまいそう。

さそり座さんは恥ずかしがり屋で受け身なところがありますが、この夏をおひとり様で過ごしたくないなら積極的になることが大事。


好きな人がいる人は、話しかけられるのを待つのではなく自分で会話のきっかけを作って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.