恋愛情報『7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに』

2020年7月14日 06:45

7/13~7/19の恋愛運ランキング・みずがめ座が1位!小さなチャンスを見逃さずに

普段はあまり接点がない人やSNSで知り合う人がキーパーソンになる可能性も。

■ 7位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

気が抜けない一週間になりそうです。

好きな人とうまくコミュニケーションできなかったり、彼氏も自分も忙しくてすれ違ったりするかもしれません。

ただ、ギクシャクしても言葉を交わすことでちゃんとフォローできるはず。

気まずいからといってだんまりを決め込まない方がいいでしょう。

フリーの人は15日、16日がチャンス。

マッチングした人とデートをするには良いタイミングです。

飲み会や合コンも期待できるので頑張って!

■ 6位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

安定した運気に包まれるので、自分が思う以上にチャンスはありそうです。


ただ、友人とご飯を食べたり、職場の付き合いが忙しかったりしてチャンスに気づかないかもしれません。

恋以外のことに気を取られると、何もなく時間だけが過ぎてしまうので気をつけて。

今までアプローチに良いリアクションがもらえなかったとしても、めげずに今週もう一度チャレンジを。

相手にダイレクトに刺さる自己アピールができそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.