恋愛情報『誕生日別・俺にはこの子しかしない!溺愛されやすい女子ランキング』

2020年7月27日 06:45

誕生日別・俺にはこの子しかしない!溺愛されやすい女子ランキング

しかも、他の人が気づかないような些細なことをフォローしてくれるのです。

「俺のことをこんなことまで見てくれているのは、この子だけだ」と男子は最高に胸キュンして、溺愛してしまいそう!

■ 3位7日、16日、25日生まれ…自分のことをすごく考えてくれる

集団の中で、いつも一歩引いているような立ち位置の、この誕生日の女子。

あんまり他人に興味がなさそうな、クールなお姉さんタイプです。

でも話してみると、その男子のことをすごく考えて、頭をフル回転させて言葉を選んでくれていることに気づき、男子は思わず溺愛モードに入ってしまうでしょう。

■ 2位8日、17日、26日生まれ…本当はか弱い

この誕生日の女子は、自信タップリで、コンプレックスなんかなさそうです。

でも、ひとりのときは、めそめそ落ち込んだり、小動物にメロメロになったり。

誰もいないところでそんな様子をしている彼女を見たら、「本当はか弱いんだ…俺が守るのはこの子だ」と、思わず溺愛スイッチが入ってしまうでしょう。

■ 1位9日、18日、27日生まれ…広い心を持っている

あまり表情が変わらない、良く言えば安定したメンタル、悪く言えば面白味がないこの誕生日の女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.