恋愛情報『好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手』

2020年8月20日 13:45

好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手

自分の知らないことを教えてくれる相手をパートナーにして、あなたの隠れた自慢になるかもしれません。

■ D:「合唱コンクール」を選んだあなた

D:「合唱コンクール」を選んだあなた


【ステータスと経済力がある男性】

あなたが結婚相手に求めるものは、いたってシンプルで、「社会的立場」と「経済力」です。

パートナーに対してもステータスがあれば、それ以外の部分には目をつぶれるでしょう。

しかし、収入に少しでも不安があると結婚生活は悩み多きものに……。

そんなあなたなので、将来の旦那さまは、家庭のことに専念させてくれる人。

つまり、外でバリバリ働く相手が横にいてくれるはず。

もちろんお互いの持ち分を活かせるため、相性的にもGOODです。

■ おわりに

「男は結婚するとき、女が変わらないことを望む。
女は結婚するとき、男が変わることを望む。お互いに失望することは不可避だ」

……アインシュタインの名言に、このようなものがあります。

果たして本当にそうでしょうか?

男性も女性に変わってほしいと思うこともあるでしょうし、女性だってずっと変わらず男性に愛してほしいですよね。

その辺のバランスがうまくいく相手を見つけて、素敵な結婚生活を送ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.