恋愛情報『男女イニシャル別・どんなときでも信頼しあえるカップルTOP10』

2020年9月1日 06:45

男女イニシャル別・どんなときでも信頼しあえるカップルTOP10

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、どんなときでもお互いを信頼できるカップルをランキング形式で占います。

10から1位の順での発表です。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例/フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

外国人名は、頭文字がイニシャルになります。

ヴィヴィアン(Vivian):「V」、クェンティン(Quentin):「Q」

男女イニシャル別・どんなときでも信頼しあえるカップルTOP10


■ 10位名前のイニシャルがUの女性×Oの男性

……いき違いの度に信頼が強く

小さないき違いは男女のあるあるですが、イライラしてしまっても、粘り強く優しいUの女性なら、うまくクールダウンさせることができます。

対するOの男性は聡明なので、彼女の努力をキチンと受け止めます。

気持ちが落ち着いたら、前よりももっと信頼が強くなるでしょう。


■ 9位名前のイニシャルがNの女性×Tの男性

……障害をモノともしない

仕事などの事情で物理的に遠く離れてしまっても、気持ちが自然と通じ合うふたりです。

恋愛上手なNの女性ですが、Tの男性の誠実さを前にするとすっかり乙女になるし、Tの男性はとにかくマジメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.