恋愛情報『星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」』

2020年9月22日 06:45

星座で占う あなたが「人生最後の恋をする男性のイニシャル」

ふたご座女性は、知識欲が旺盛なゆえにやや頭でっかちになりがちですが、そんなところを上手にフォローしてくれます。

経験から培った、血の通った知識や知恵を持つこの男性を、一生尊敬するでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……イニシャルIの男性

かに座の女性は世話好きで、相手に必要とされることが生きがいになります。

イニシャルIの男性は、目的や目標を持ち夢に向かって頑張るタイプ。

彼から「人のお世話もいいけれど、人生の主役は自分なんだ」と学べるでしょう。

生きがいを教えてくれる彼が、最後の恋の相手なのです。

■ しし座(7/23~8/22)

……イニシャルMの男性

イニシャルMの男性は、相手のいいところを認めて褒めます。

プライドが高めのしし座の女性は自分磨きも怠りませんが、承認欲求も強いタイプ。そんなしし座女性の内外面の良さに気がついて、褒めてくれるのです。

「この人、いいな」と素直に思い、人生最後の恋だと感じるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……イニシャルRの男性

イニシャルRの男性は、変革の人。

常識を覆すのではなく「変えたいけど、でも、ずっとやってきたし……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.