恋愛情報『誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選』

2020年9月21日 06:45

誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選

将来設計も堅実で、近いうちに実を結ぶでしょう。

■ 7:5日生まれの女性×男性のイニシャルは「H」

刺激大好きな5日生まれと、エネルギッシュなHの男性。

元気すぎて、ふたりを取り巻くトラブルやら騒ぎが多いのですが、一緒になって困難を楽しめる相思相愛の運命の恋人です。

お互いを思う気持ちからケンカになることもありますが、別れるとはなりません。

■ 8:19日生まれの女性かkる男性のイニシャルは「U」

世間から一歩引いた感じで生きているところが似ている、運命の恋人です。

ふたりのフィーリングは、出会った瞬間からピッタリだとわかるでしょう。

お互いを一番大切に思いながら、決して束縛し合いません。

結婚のパートナーとしても理想的です。


■ 9:23日生まれの女性×男性のイニシャルは「G」

明るく快活で人気者の、23日生まれ。

その運命の恋人であるGの男性は、人から注目されるのが好きなタイプです。

ふたりともテンション高めで、いつもあわただしい雰囲気。

でも、興味の対象がほとんど同じなので、いつも一緒にいられ、信頼感も深まります。

■ 10:11日生まれの女性×男性のイニシャルは「J」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.