恋愛情報『星座でわかる!同性に「この子はモテるな」と思われる女子ランキングTOP5』

2020年9月10日 06:30

星座でわかる!同性に「この子はモテるな」と思われる女子ランキングTOP5

そのモテスキル、女友達は真似したい!と感心しているでしょう。

■ 3位かに座(6/22~7/22)

……モテると強く思う

かに座女子のすごいところは、なんといっても家庭的なところ。女子力もですが、主婦力・お母さん力もハンパありません。

女友達に「あんたと結婚して妻にしたいわ」と言わしめる、圧倒的なそのパワー。もちろん男性もそう思うだろうと、女友達は強く思うのです。

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)

……遠慮がちでモテる

おとめ座女子は恋愛に奥手なほうで、気持ちはいつも一歩男性から引いている感じです。

女友達と一緒にいると、ひとりでいるときよりも男性に対して遠慮がちな感じが目立ちます。

「男はそんなところを純粋でカワイイと思うんだよね」と、女友達はよくわかっているのです。


■ 1位うお座(2/19~3/20)

……なんだかんだいってモテる

うお座女子は恋愛体質。正直、女友達よりも好きな男性をあらゆる面で優先しますし、男性優先なことを男性には悟られないようにします。そんな性格を知っている女友達は、「ちょっとムカつくとこもあるけど、なんだかんだいってこういう子がモテる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.