恋愛情報『既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理』

2020年9月23日 11:45

既読スルーするのはなんで?LINEを無視する男性心理

例えば相手の男性が知りたがっていた情報を送ったり、喜びそうなデートスポットを提案してあげるのがポイントですよ。

■ 後で返そうと思って忘れている

もちろん全ての男性がわざと既読スルーしているわけではありません。

多くの男性は、あまり緊急性がないと感じたものには後でゆっくり返そうと考えます。

なのでもし仕事中にあなたからLINEが来たときは、つい返信が後回しになってしまうこともあるのだそう。

今追われている業務のことを考えだすと他のことは考えられないというタイプの男性も中にはいますので、返信を忘れてしまうのです。

このような男心を理解した上で、返信の催促LINEは送らないように気をつけてくださいね。

「返信なくて寂しかった…」と伝えた方が可愛いと思われて魅力的に映りますよ♡

■ おわりに

片思い中の彼から既読スルーされるのは辛いですよね。

でも相手の男性は意外と気にしていないという場合もあります。

もっと仲良くなりたいと思っているのであれば、男性心理を知って理解を深めることが大切なのかもしれませんよ。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.