恋愛情報『男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5』

2020年10月26日 17:45

男性の名前別・彼女にゾッコンになる!一途男性ランキングTOP5

自分が選んだ彼女ですから、もちろん一途に愛します。

「選んだ」という自分の行動に責任を持つべきだ、というプライドがそうさせている面はありますが、マジメかつ誠実にお付き合いするでしょう。

ただ、いかにも一途で甘い行動をするのが苦手。

何ごとにも自制心を持ってきちんと進めるのが好きなので、「愛のお説教」みたいな形で、一途さを表現するかもしれません。

■ 3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性


……一途だけど独占欲も強い

あ行・や行・わ行の男性は、性格が温厚で穏やか。

大きな声を出したり強引な態度はしないタイプです。

マイペースで慎重な性格は、恋愛でもそうで、じっくりと彼女への愛を大きく育てます。

彼女への思い入れはどんどん強くなり、ゾッコンなのは当たり前、という感じに。


ついでに独占欲も強くなり、決して強くは言ったりしないけれど、にこにこしながら「ぼくを優先してくれるよね」という雰囲気をかもし出します。■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……当然ゾッコン!

愛情たっぷりで、自分の気持ちに素直に行動してしまうた行・な行・ら行の男性。

好きな女性には、当然ゾッコン!

彼女がどこかに行くなら一緒に行くことを前提にしますし、ふたりでいるときは、どこかしらスキンシップをしている感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.