恋愛情報『結婚後の家計も安心!「耳」でわかる・「将来金運がUPする男性」4タイプ』

2021年2月9日 13:45

結婚後の家計も安心!「耳」でわかる・「将来金運がUPする男性」4タイプ

この耳の持ち主は、お金に振り回されることなく冷静に付き合っていけるタイプが多いでしょう。

感情よりも理性で判断するので、衝動買いとも無縁のはず。

買い物などを予算内に抑える堅実な性格なので、お金がいつの間にか貯まっていくはず。

「やりくり上手」な将来性のある手相ですよ。

■ C:顔にピタリと貼りついた耳

顔にピタリと貼りついた耳


肉付きがよく耳にピタリと貼りついたかのような耳も吉相にあたります。

耳の輪郭は堅く、やや軟骨が張っているのが特徴。

自然と財産と人望に恵まれる大吉相です。

いわゆる「手に職」をつけるタイプで、技術系の仕事や、実業界で成果を残していく、コツコツ努力する人が多いでしょう。
華やかな表舞台で活躍するよりも、地道な努力を積み重ねることでたしかな基盤を固め、ゆっくりですが確実に財産を築いていくはずですよ。

■ D:肩まで垂れそうな長い耳(福耳)

肩まで垂れそうな長い耳(福耳)


上下にとても長くて肩まで垂れんばかりの耳は大吉相とされます。

周りの人から可愛がられたり、おごられたりするなど、協力や援助を受けられることを表します。

とくに年上の人に寵愛されることが多く、周囲の力で得るものが多いタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.