恋愛情報『あなたが着たいアウターでわかる!異性が惹かれるあなたの魅力』

2020年10月19日 13:45

あなたが着たいアウターでわかる!異性が惹かれるあなたの魅力

先走りすぎて失敗することも多いですが、ドジな部分すら異性からの人気要素になっているでしょう。

また、脚や肩を少し露出して色っぽい雰囲気に変えると、普段のピュアな感じとのギャップで、さらに異性はメロメロになるはず。

ミニスカートやホットパンツに挑戦してみると、男性陣を悩殺できるかもしれません。

■ B:「チェスターコート」を選んだ人は

【心配りができるところ】

B:「チェスターコート」を選んだ人は


あなたは感性が鋭く、周囲の変化をいち早く察知できる勘の良さが魅力。

自分より人のことを優先し、その場にいる人が気分よく過ごせるよう気を配る優しい姿に、思わずキュンとする異性は多いはず。

また、今以上にスキンケアのお手入れに力を入れたり優雅さを意識して振舞ったりすると、上品な雰囲気が強く出て異性からの好感度がさらに上がるでしょう。あなたの優しさに清楚な雰囲気が加わり、どんな異性も魅了するステキな女性になれること間違いなしです。


■ C:「ベルテッドコート」を選んだ人は

【明るく元気なところ】

C:「ベルテッドコート」を選んだ人は


あなたは元気でポジティブな明るさが魅力。

努力家で周囲を応援するマネージャー気質な性格でしょう。

あなたの明るく元気な姿に惹かれる異性は多く、ある程度モテるタイプのはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.