恋愛情報『あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!』

2020年10月28日 13:45

あなたはどの魔女っ娘?恋愛傾向を魔女タイプで診断!

恋に落ちると、運命の人が現れるのを夢みて、素敵な恋を待ち続けるところもあります。

「一目惚れ」で恋に落ちるパターンが多いため、タイミングさえ合えば、あっという間に恋愛ハマってしまうことも。

バックアップに向いており、いつも穏やかな笑顔で場を和ませるため、あなたと一緒にいると男性陣は癒やされるでしょう。

ずっと一緒にいたいと感じる男性は多いはず。

■ 「C」のあなたは…

「C」のあなたは…オトナ魔女タイプ!


【オトナ魔女タイプ!】

あなたは幻覚系の魔法が得意で、甘い香りで近くに寄った男性をメロメロにする、オトナ魔女タイプです。恋に落ちると、自分に有利になるように相手を操って、恋愛の主導権を握ることが多いでしょう。

基本的には恋人に優しく尽くすタイプですが、たまに予想外のアクションをすることもありそう。そこが相手の心をくすぐるはず。


オトナ魔女タイプは、元々とても純粋で、恋の喜びや悲しみを深く感じられるのですが、そんな素振りを見せないところが「小悪魔」なのでしょう。

■ 「D」のあなたは…

「D」のあなたは…元気な魔女っ娘タイプ!


【元気な魔女っ娘タイプ!】

あなたは元気な魔女っ娘タイプ……ですが、まだまだ見習い魔女。

恋に落ちると、いつも正直でまっすぐな一途になるので、思い込んだら一直線でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.