恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】彼が「大好きな女性」にだけする会話って?』

2020年10月12日 17:30

【O型男性の恋愛傾向】彼が「大好きな女性」にだけする会話って?

男性の中には素直になれず、自分の気持ちを表に出すのが苦手な人もいるようです。

しかし、そんな彼らも好きな女性にだけ無意識にしてしまう会話があります。

今回は、O型男性が「大好きな女性」にだけする会話についてご紹介します。

【O型男性の恋愛傾向】彼が「大好きな女性」にだけする会話って?


■ SNSのアカウントや連絡先を聞いてくる

O型男性の彼が本命に恋すると、「この子のことをもっと知りたい!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく、言葉にする傾向があります。

しかし、器用に女性を酔わせるような言葉を口に出したり、相手の出方を伺ったりといったことは不得意。

「LINEとかSNSってやってる?」「アドレス交換しない?」などド直球の本音を言うため、それが逆に女性の警戒心を強めてしまうことも……。

ただ、女性側にとっては、彼の真っ直ぐな熱意は嬉しいものでしょう。

■ 「夢中になっていることってある?」と質問してくる

O型男性は大胆派で、好きになったら即アクションを起こす傾向があります。

本命相手にはかなり積極的なタイプの彼ですが、やや自分勝手なところもあるよう。

相手の気持ちや、状況に配慮するのは得意でないため、その大胆さに、最初は驚いてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.