恋愛情報『10/19~10/25の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は会話を大切に』

2020年10月18日 20:45

10/19~10/25の恋愛運ランキング・1位のおとめ座は会話を大切に

自然体の振る舞いが魅力的で、片思いの相手や好みのタイプの目をくぎ付けにできるはず。

■ 3位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

好きな人とギクシャクしている人は一度じっくり話し合いをしてみて。

そして、前にアプローチしたけれどうまくいかなかったなら再アタックのタイミングです。

あきらめるのは、今週もう一度がんばってからにしたほうが良さそう。

交際中の人は彼氏との絆を見つめ直すことになるかもしれません。

少しピリッとした空気が漂うとしても、整理するべきものがあれば見て見ぬふりをしないようにしてみて。

フリーの人は、行動範囲を広げると出会いの質が変わってくるでしょう。手近なところで間に合わせないほうがいいかもしれません。


■ 2位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

最近、苦戦が続いているなら気がラクになる場面があるでしょう。

完全にイージーモードになるわけではありませんが、今の自分にふさわしい振る舞い方が見えてくるでしょう。

「これで確実に落とせる」という鉄板のアプローチが、じつは見当違いだと気づくかもしれません。

25日は、固定観念に縛られず自由にコミュニケーションすることで進展が望める日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.