恋愛情報『名前別!男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」ランキングTOP3』

2020年10月17日 06:30

名前別!男性が一緒にいると和む「癒やし系の女性」ランキングTOP3

一緒にいてほっと安心できる女性であるのに加え、男子にとっては公私ともに最高のサポートをしてくれるという、素晴らしいおまけつきの女性です。

しかも、この名前の女子は、のほほんとしているようで芯の部分のメンタルが強く、精神的に男子に寄り掛かることがほとんどありません。

女性にありがちな気まぐれやヒステリーに怯えなくていいところも、安心要素なのです。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……子どものようになれる

男性依存になりやすい、は行・ま行の女性。

つい男子に頼ってしまうので、男子の方が気を抜いていると、ふたりでトラブルに巻き込まれてしまいます。

「自分がしっかりしないと」と、男子に思わせるタイプです。

このように男子は「男」としての緊張感は強いられるけれど、心をオープンにするこの名前の女子には、すべてをさらけ出すことができ、安心するでしょう。

母親に甘える子どものようになれるのです。
■ 男性が一緒にいて和むのは信頼しているから?

一緒にいて和むのは、信頼している証拠です。

彼に信頼される存在になれれば、一緒にいてあなたに癒やしを感じてくれるはず。

今回ランクインしていた方は、自分の「癒やしの魅力」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.