恋愛情報『O型男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年11月18日 13:45

O型男性が「本命の女性だけ」に許していること

好き嫌いがはっきりしている彼なので、好きじゃない女子にはいい加減な彼ですが、本命には命がけ。

でも内心、感謝や感激されたい気持ちは強いです。きちんとお礼は伝えてあげてくださいね。

■ ファッションなどに口出しされても許せる

ファッションなどに口出しされても許せる


O型男子は女性に対して「女らしさ」を求めているところがあります。

そのため、あまり自分の生き方や価値観に口出しされるのを好みません。「俺は俺のスタイルがある!」という信念を持っているのです。

でも、本命女子からのファッションの口出しなら許せてしまうでしょう。

それどころか、相手の好みに合わせて取り入れてくれるはず。
好きな相手のためなら、柔軟に変わってくれるのです。

■ 本音を言わなくてもそっとしておいてくれる

O型男子は何事もホンネでぶつかってきてほしいタイプ。またウソが嫌いで、相手のことをもっと知りたいと思う性格でしょう。好きな女子のこと、全てを知りたいと考えるところもあるようです。

でも本命女子に対しては、ホンネを言わなくてもそっとしておいてくれるのが彼の優しさ。好きな女子のミステリアスな部分には非常に弱いのですね。

ただ、あまり思わせぶりな態度をとっていると、「俺のこと、好きじゃないんじゃないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.