恋愛情報『たったこれだけで好印象!気になる女性にされると胸キュン確実なかわいいしぐさ』

2020年11月24日 18:45

たったこれだけで好印象!気になる女性にされると胸キュン確実なかわいいしぐさ

それは「デートに連れて行ったお店を気に入ってもらえた」と感じたり、「自分とのデートを楽しんでくれている」と感じるからです。

■ 屈託のない笑顔

屈託のない笑顔も男性をドキッとさせるしぐさの一つ。

笑顔は最高のメイクという言葉があるように、笑顔の多い人はそれだけ人から好かれやすいといえます。

いつも眉間にシワを寄せて怒った表情をしている人よりも、笑顔の人のほうが機嫌がよく見えるために、話しかけやすい。

そのため、男性のくだらない冗談に笑ってあげたり、待ち合わせで目が合ったときに笑顔を見せてあげるといいでしょう。

■ お酒とナチュラルなボディタッチ

気になる男性とデートしたときはお酒を飲むことが多いと思います。

2人でのデートなら対面に座るために、さりげないボディタッチは難しいでしょう。

しかし、「手、大きいね」と手を合わせて比べてみたり、「手、疲れてない?」とハンドマッサージをしてあげるなど、さりげなくボディタッチをしてみるといいかもしれません。
大人数での飲み会なら、隣の席の気になる男性に寄りかかってみたり、スマホを取り出したときに「待ち受け画像って何にしてるの?」と密着するのもおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.