恋愛情報『【後編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?』

2020年11月11日 17:30

【後編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?

好きで好きでたまらない女性に対して、彼はいったいどんなことをしてしまうのでしょうか?

男性の12星座別に、彼が「ベタぼれな女性」にしかしないことを占います。

「やっぱりねー」ということもあれば、「え、あれってベタぼれだったからなの?」ってこともあるかもしれませんよ。

【後編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

誰かにベタぼれになっても、なりふり構わずに愛を語ったり尽くしたりという、非スマートなことができないのがてんびん座の男性。

あくまでもデートなどは軽やかな傾向があります。

でも、話す内容がマジメになり、その時の眼差しはとても真剣になります。

■ さそり座(10/24~11/21)

愛こそすべてなさそり座の男性。

ベタぼれになったら、その彼女しか目に入っていないかのような行動をするところがあります。

大勢がいる場でも彼女だけを見て、彼女だけと会話をしようとしたり……。

「今はガマンして」と言えば我に返るので、上手にあしらいましょう。

■ いて座(11/22~12/21)

いて座の男性は恋のハンター。

ベタぼれな女性には、その場でお姫様抱っこをするんじゃないか……というような、最高級のレディーファーストで対応をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.