恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10』

2021年2月6日 06:15

星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10

■ 8位:みずがめ座B型女性×やぎ座AB型男性

付き合っても、傍から見ると「この人たち付き合ってるの?」と思えるくらい、アッサリしているでしょう。

お互いが自分の世界を持っているため、あまり相手に干渉しようとしないことから、そう見えるのかもしれません。

でも、数少ない「独自の世界観」を共有できる同志。

二人きりのときは熱く語らえる仲になるはずです。

■ 7位:かに座A型女性×うお座AB型男性

二人は価値観が近いもの同士なので、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄。

お互いが気を遣うため進展はかなり遅いかもしれませんが、付き合うと刺激的で、恋の炎の盛り上がりもバツグンでしょう。

「親しき仲にも礼儀あり」を忘れて、どんどんハマり込めるはず。

■ 6位:おとめ座A型女性×さそり座AB型男性

繊細な神経を持つ者同士。


二人きりの世界をつくっていくでしょう。お互いのつらいことや不満を言い合いながら、怒ったり笑ったり、慰めあうことができる者同士でもあります。

自分たち以外の人間を入れないところがありますが、それはそれで幸せなのかも。

■ 5位:しし座O型女性×おひつじ座B型男性

どちらも積極的で、自分の価値観をしっかり持っている者同士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.