恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10』

2021年2月6日 06:15

星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10

そのため、お互いに付き合うと情熱的に意見をぶつけ合うことができるはず。

パートナーとして、これほど強固な関係はないでしょう。

ピンチのときこそパワーを発揮する関係性です。

■ 4位:おひつじ座A型女性×いて座O型男性

相性も良く、燃え上がる関係。

あなたから見て彼は、第一印象から「頼りになる人」といったイメージを持っているのではないでしょうか。

どんなに些細なことでもあなたをリードしてくれるし、女性として扱ってくれる彼にドキッとするシーンも多そう。

お互い一目惚れから始まるケースも。

■ 3位:てんびん座B型女性×おうし座O型男性

美意識が高い者同士。


言いたいことを何となく理解してくれる相手に、居心地の良さを感じるでしょう。

また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いです。

普段はあまり話すきっかけがないのかもしれませんが、一度話が盛り上がると止まらなくなるはず。

■ 2位:しし座B型女性×ふたご座O型男性

気楽に付き合っていける「フレンドリーな関係」です。

彼のマイペースな性格が、女性のおおらかな性格とパチンと噛み合うため、無二のカップルになれるのが特徴でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.