恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10』

2021年2月6日 06:15

星座×血液型別!付き合ったら「大恋愛になる」運命の男女カップルTOP10

お互いが誠意をもって、付き合いのルールを守っていけるため、どんどん恋の炎は大きくなるはず。

■ 1位:おひつじ座O型女性×みずがめ座O型男性

全関係の中でも、相当熱く燃える関係性です。

テキパキしていてストレートなあなたは、少し頼りないけどいざというときに頼りになる彼に、トキめく可能性高し!

彼もあなたの現実的で熱い性格に、元気づけられるようです。

まさに「戦友」のような固い絆で結ばれた二人になれるはず。

■ 違っているからこそ面白い

他人同士では、仲良くしようとしても、そもそも価値観が異なっているもの。

そのため、衝突してしまうことも少なくありません。でも、はじめからお互いのこと全部が分かっていたら、きっと面白くないし一緒にいたいとは思わないでしょう。

違っているからこそ、ぶつかりながらも熱くなり絆が深まっていくのです。


そこに男女関係の妙(みょう)があるのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.