恋愛情報『黄色と言えば何をイメージする?あなたが「一緒にいて明るくなれる男性」を診断』

2021年1月18日 17:45

黄色と言えば何をイメージする?あなたが「一緒にいて明るくなれる男性」を診断

自分の知らないことや知らない世界に対して、思いをはせるロマンチストな男性なら、一緒にいてまず飽きることはないでしょう。

ただ、どちらも負けず嫌いなので、仕事や勉強ではライバルのような関係になりがち……。

でも、お互いに意見を出し合い、衝突しながらも目的に進んでいくことができる楽しい関係になれそう。

常に発見と刺激がある関係に、なんかんだで満足できるはず。

■ B:「パイナップル」を選んだあなた

B:「パイナップル」を選んだあなた


【甘えさせてくれる人】

あなたが明るくなれる男性は、包容力があり恋人に誠実であろうとするタイプ。

とくに弱者への思いやりが深く、気の毒な人や困っている人を放っておけない人情味のあるタイプに心を奪われる傾向があるようですね。大らかでお兄ちゃん気質の男性と、細やかで気配り上手のあなた。

お互いを支え合える関係になれそうです。

あなたはそんな相手に対してベタベタに甘え、相手の男性も、そんなあなたを「守ってあげよう」と思ってくれるはずです。

■ C:「オムレツ」を選んだあなた

C:「オムレツ」を選んだあなた


【一緒にいて落ち着く人】

あなたが明るくなれる男性は、素朴な性格でどんなことでも動じない落ち着きがあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.