恋愛情報『【ワースト5】男女の名前で占う!結婚相性が最悪な男女&その対処法』

2020年12月4日 17:45

【ワースト5】男女の名前で占う!結婚相性が最悪な男女&その対処法

価値観の違いをいまいち認め合えず、話すのもイヤな気持ちになりそうです。

対処法としては、無理にでも笑顔と明るい言葉で接するといいでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、さ行の男性×名前の頭文字が、か行の女性

……夫が身勝手になる

最初のうちは、なんでもできる彼の男らしさに魅力を感じて幸せですが、生活を重ねるにつれ、彼の身勝手さに傷ついてしまいます。

でも、彼は何も感じていなそう……。

無理して彼に合わせても、すり減るばかり。

対処法としては、妻が自分らしく振る舞えば、うまく回るでしょう。

■ 2位名前の頭文字が、は行・ま行の男性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……次第に不信感がつのる

新婚時はラブラブで刺激的でも、ふたりとも次第に不信感をつのらせていくようです。

言うこととやることが違うと感じ、イライラが蓄積。


とくに彼は女性に優しい態度を取りがちで、妻は神経をすり減らすでしょう。対処法としては、つかず離れずで接していくのが良さそう。

■ 1位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性×名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……価値観の違いが際立つ

自分のペースでどんどん先に行ってしまうアクティブな夫と、同じくマイペースだけど人を待たせるタイプの妻。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.