恋愛情報『星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング』

2021年1月30日 11:15

星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング

基本的に奥さんを大切にする、愛情深いタイプです。

ただ「かまってくれない」と不満を感じると、ふらっと気持ちが動いてしまうことが。

流されやすいので、強引に迫られるとあぶないことも。

新婚時代のラブラブムードを心がけるといいです。

■ 9位みずがめ座(1/20~2/18)

……ワンナイトラブの可能性あり

そもそも、隠しごとをすること自体を面倒に考えるタイプです。

家族や家庭を大切にする誠実さもあるので、不倫に心が動くことは少ないでしょう。

ただ、ワンナイトラブをしてしまう可能性はあります。

異性の友人も多いタイプですが、疑いすぎると不機嫌になるので、さりげなく釘をさしましょう。


■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)

……理想の家庭を築けないと危険

基本は誠実で、浮気することもほぼないでしょう。

ただ、自分が思い描いている家庭が築けていないと感じると、ついよそ見をしてしまうことも。でも、本気でのめり込むことはないはず。

「遊びだったんだ」と言わせないように、ある程度は理想に合わせてあげるといいですよ。

■ 7位しし座(7/23~8/22)

……不倫には消極的

基本的に女性をエスコートしたいため、勘違いされることは多いですが、基本的に不倫には消極的なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.