恋愛情報『星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング』

2021年1月30日 11:15

星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング

結婚したのに不倫をするなんて、ありえないですよね。

でも、どんなタイプが不倫と無縁の誠実な旦那さまなのでしょうか?

今回は「不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング」を占ってみました。

星座別に12位から1位の順での発表です。

星座で占う・不倫は無縁!誠実な旦那さまランキング


■ 12位 ふたご座(5/21~6/21)

……結婚してからもモテる

フットワークが軽く、人間関係もソツなくこなせるタイプ。

話も上手なので、結婚してからもモテることが多いでしょう。

恋愛中から不安に思うこともありますが、信頼し合ういい関係を作り上げていれば、誠実になってくれます。

一緒に出歩いたり、楽しめる趣味を持ったりするといいでしょう。

■ 11位いて座(11/22~12/21)

……タイプの女性に弱い

理性では「不倫ダメ絶対」ですが、タイプの女性を見るとフラフラっとなりやすいタイプです。


日頃から「不倫って最低だよね」と言い聞かせると、「まずいことになる」と思いとどまるはず。

子どものように趣味などに夢中になるので、結婚してからもある程度趣味を続けられると、誠実な夫でいるでしょう。

■ 10位うお座(2/19~3/20)

……流されやすい

夫婦関係が良好だと、不倫に進むことがありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.