恋愛情報『12月前半(12/1~12/14)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は考えすぎずに楽しく』

2020年12月1日 06:45

12月前半(12/1~12/14)の恋愛運ランキング・1位のさそり座は考えすぎずに楽しく

6日はチャンスデーなので、デートや大切な話をするのに良いタイミングでしょう。

仕事や細々とした用事が立て込んでいても、恋を後回しにしない方が良さそうです。

ただ、「彼よりもっと素敵な人がいるんじゃないか?」「この人もあの人もキープしておきたい」と、欲張りすぎるとチャンスを取り逃がしてしまいます。

選択肢は増やすより減らした方がいいでしょう。厳選することで見通しが明るくなるはずです。

■ 4位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

直感のままに動くことでチャンスをモノにできるでしょう。あまり深く考えすぎないことと、ノウハウやテクに溺れないことが思いどおりの展開を実現させるカギです。

6日は目先のラッキーではなく、恋のゆくえを考えて動くことが大事。
相手に合わせる必要はないので自分らしさを大切に。LINEやデートのお誘いはこちらからするといいでしょう。きっかけ作りさえできればトントン拍子に進展できるはずです。

■ 3位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

恋を取り巻くムードが一段軽くなるでしょう。シリアスになりすぎず、ふんわりした親しみやすさが漂います。

好きな人には今まで以上に話しかけられるようになり、フリーの人はアプリで知り合った人に好印象を与えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.