恋愛情報『星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング』

2021年2月23日 11:15

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング

他の女性を褒めたりすると、途端に不機嫌になってしまいます。

「自分を優先して」といった態度でいると、「こちらの都合を考えてくれない」と、一緒にいても楽しくないと思われてしまいがち。

お互いを尊重し、広い心でいるといいでしょう。

■ 7位かに座(6/22~7/22)

……穏やかで落ち着ける

優しく穏やかに接してくれるので、一緒にいると落ち着ける、安心できると思われているはず。

ただ、家が大好きなため、家族や親戚、飼ってるペットの話などが多くなりがち。

とくに、知らない人の話を説明もせずにするのは、男性も楽しいとは思えないでしょう。

話題を広げるように心がけると◎。

■ 6位いて座(11/22~12/21)

……目を離せない面白さがある

これと思うとサッと動くアクティブないて座さんは、目を離せない面白さがあると、男性からは思われているでしょう。


ただ、計画を立てても無視するような行動をされると「振り回されて楽しくない」と思われることも。

相手の状況などを考えて、思いつきの行動は控えるように気をつけてくださいね。

■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……安心して楽しめる

周りの雰囲気を察して行動するため、男性も一緒にいると「わかってくれて安心だし、楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.