恋愛情報『AB型男性が「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサイン』

2020年12月2日 17:30

AB型男性が「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサイン

そんな彼がゾッコンになるのは、センスのいい女子。好きな子には「○○さんってオシャレだね~」とセンスを褒めてくるでしょう。

■ 子供のような素顔を見せる

AB型の男性は、本来、明るく純粋な子供のようなハートの持っている傾向があります。

ただ、シャイで照れ屋なので、好きな女子に対してもかなり距離をとるかもしれません。

いわゆる「人見知り」をするタイプで、初対面では自分を見せるのが得意ではないところも。

しかし、一旦仲良くなり好きになると、自分のことをさらけ出す一面があり、子供のような素顔をのぞかせるでしょう。

「もっと一緒に話したいな」と、可愛らしいことを言うように。

■ 自分の本性を明かしてくれる

AB型の男性は、柔軟性があり、物事に対して臨機応変に対応できる適応力の高さを持つ傾向があります。


その場の状況に応じて何事もそつなくこなす、まとめ役と言えるでしょう。

それもそのはず、彼は頭の回転が早いのです。それだけに、好き嫌いがかなり激しく、興味がない異性には冷淡とも言える態度をとりがち。

そんな彼が「俺って、好き嫌い激しいんだよね…」と打ち明けてくれたとすれば、きっとあなたにベタ惚れでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.