恋愛情報『2人の血液型別!「最高の仲良しカップル」になる男女ランキングTOP5』

2020年12月5日 17:30

2人の血液型別!「最高の仲良しカップル」になる男女ランキングTOP5

休みの日を満喫する、仲良しカップルになれるでしょう。

■ 1位…A型の女性×O型の男性

A型の女性は、自分が積極的に男性にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つ傾向があります。

そのため、同じように声をかけられるのを待っている男性とはなかなか発展しなさそうです。

いっぽうで、少し強引なくらいにリードしてくれるO型の男性とは相性バッチリ!

とくに、頼りがいのあるO型の男性になら、身も心も安心して委ねられそう。

O型の男性も、そんなA型の女性に愛しさを感じ、大切にしてくれるでしょう。

■ カップルの長続きの秘訣って?

好きな男性とは、ずっと仲良しでいたいと思いますよね。

2人の相性も大事ですが、お互いの恋愛傾向を把握して、歩み寄っていくのも長続きの秘訣です。

居心地の良い関係性を2人で作っていくことで、長続きすることもあるでしょう。
今回ご紹介した内容を参考に、意中の男性との距離を縮めてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.