恋愛情報『【後半】男性の干支別・大好きな女性にだけ見せる愛情表現って?』

2020年12月13日 17:30

【後半】男性の干支別・大好きな女性にだけ見せる愛情表現って?

本気で愛している女性に対しては、どこか態度や行動が変わることがあります。

男性の干支別に、男性が本気で愛する女性にだけ見せる「愛情表現」が、どんな言動なのかを占います。

もしかしたら、心当たりのあるサインがあるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後半】男性の干支別・大好きな女性にだけ見せる愛情表現って?


■ 午(うま)年生まれ

【ほめて自慢する】

午(うま)年生まれの男性は、基本的に「イイ女」が好きな傾向があります。

中でも本気で愛する女性は、特別な「イイ女」。

女性本人にほめ言葉を言いまくるのはもちろん、付き合っているわけでもないのに、「この人、ステキな女性でしょ」とまわりに自慢するのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ

【ハイテンションで話しかける】

内気で引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。


意識しすぎるあまり、恥ずかしくって声をかけられない傾向があります。

それでも、本気で愛する女性にだけは、勇気を振り絞って話しかけるでしょう。

それが痛々しいほどのハイテンションぶりであるほど、愛情があるサインと言えます。

■ 申(さる)年生まれ

【マジメに受け答え】

チャラく女性に接するのが、社交的な申(さる)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.