恋愛情報『星座別・男女両方から大人気♡「愛されキャラな女性」TOP5』

2021年1月21日 11:15

星座別・男女両方から大人気♡「愛されキャラな女性」TOP5

ただ、自分を取り巻く人たちに対して、その親切心を一方的に向けてしまう……つまり「ひいきしてしまう」ことが多いのです。

また、世話好きが高じてお節介になりやすいところもあるので、気をつけてくださいね。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

……素直な愛されキャラ

ズバリ、素直さが愛されキャラポイント。

好き嫌いがはっきりしているタイプなので、頑固なところもありますが、持ち前の柔和な態度で「自分には合わないんだよね……」とやんわり伝えるため、断っても角が立たないでしょう。

せかせかせず、のんびりしているところも好感を持たれているはず。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)

……誰からも好かれる愛されキャラ

ちょっと風変わりなところがありますが、誰に対しても変わらない態度でいるところが、愛されキャラポイントです。また、男性に受けようとか、同性に嫌われないようになどと意識していない自然体なところも好印象。

相手の話を聞く姿勢も含め、誰からも好かれる愛されキャラと言えるでしょう。


■ あなたらしさを磨いてみて

男女どちらからも好かれる「愛されキャラ」。

「愛されキャラ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.