恋愛情報『家族構成で占う!相性最高・波長が合うカップルランキングTOP5』

2021年1月19日 11:15

家族構成で占う!相性最高・波長が合うカップルランキングTOP5

同じ家族構成の相手とは、考え方や感じ方が似ているポイントがあるもの。

しかし、男女差はやっぱりあるもの。

そこで今回は、家族構成から、「波長が合うカップル」をご紹介いたします。ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

家族構成で占う!相性最高・波長が合うカップルランキングTOP5


■ 5位:末っ子女性×末っ子男性

末っ子女性と末っ子男性は、どちらも情に厚く、人間関係に対しても積極的。

そのため、想いが強すぎて衝突することも少なくありません。でも、その度に絆が深まって、より一層お互いのことを大切に思うようになるでしょう。

その様は、まるで兄弟姉妹のようにも感じられるはず。


いつも本気の二人だからこそ、泣いたり笑ったりとホンネで語り合える波長のいいコンビです。

■ 4位:真ん中っ子女性×一人っ子男性

真ん中っ子女性は、早いうちから恋愛に目覚める恋多き人であることも多いものです。

八方美人な面があるため、誰からも好かれるようですが、ちょっと恋愛関係のトラブルに見舞われることも必然的に多くなる傾向にあります。

恋人ができても「恋人と友達は別」といった考え方から、異性の友人と飲んだりしてしまい、恋人から心配をされることもあるようです。

でも、一人っ子男性はそんな真ん中っ子女性を理解しているため、いい距離感が保てそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.