恋愛情報『あなたももしかしたら…男性が「浮気相手」にだけに言うフレーズとは』

2021年1月15日 21:45

あなたももしかしたら…男性が「浮気相手」にだけに言うフレーズとは

知ってる人に見られることもないし、お金もかからないし、なんなら飯も作ってもらえるし」(27歳/銀行員)

会うたびに「家、行ってもいい?」と聞いてくる男性は、かなり危険かもしれません。

男性が本命以外の女性と会うときは、基本的にカラダが目的。デートに時間を費やしたりお金をかけたりするのは、面倒なんだとか。

一生懸命に部屋を掃除してご飯を作って待っているのが、なんだかバカらしくなりますね……。

■ 俺は自由人だからさ~

「『私たち付き合ってるの?』なんて聞かれたら、縛られたくないアピールを必死でするんですよ。
将来の話とか探ってくる子には『俺、自由人だからさ~。結婚はしばらくいいかな』って言っときます」(27歳/美容師)

自由に過ごしたい願望を匂わせる発言は、「血迷って告白なんてしてこないでくれ」というけん制のサイン。

ほかに本命がいるかどうかは別にして、あなたとは本気で向き合う気がない証拠かもしれません。
■ 都合よく遊ばれるより…

女性としては悲しいような腹立たしい気持ちになる、男性の本音をご紹介しました。

こんなひどいことを考えている人に、都合よく利用されるなんて悔しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.