恋愛情報『【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ』

2021年1月12日 17:30

【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ

「そういうところ、すごくいいよ……」と彼があなた言ってくるなら、わかりにくいかもしれませんが、それは本命である証拠ですよ。

■ 寅(とら)年生まれ

【本命だってわかってるでしょ?】

大物オーラを放つ寅(とら)年生まれ。

目立つ存在でそれなりに自信もありますが、ムダ打ちはしない傾向があります。

そのため、本命の相手は確実に落としたいと考えて、「もう少し意識してほしいな」「本命だってわかってるでしょ?」と、ゆさぶりをかけます。

彼があなたに、わかりやすく好意をアピールしてくるなら、それは本命のサインですよ。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【俺がタイプってことだよね?】

人あたりの良い卯(うさぎ)年生まれ。

誰にでも優しくしていますが、好感度キープに長けている、ちゃっかり者な人が多い傾向があります。

本命の女性の隙を見つけると「ねぇ、どんな人がタイプ?」と聞き、「俺がタイプってことだよね?」と、自分のペースに引き込みます。
彼が、あなたに誘導するような恋愛フレーズを口にするなら、それは愛情表現ですよ。

■ 辰(たつ)年生まれ

【幸せにできるのは俺だけだ】

プライドが高くてフランクに話しかけられない辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.