恋愛情報『【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ』

2021年1月12日 17:30

【前編】男性の干支別!彼が「本命の女性」だけに口にする愛情フレーズ

年生まれ。

つい女性とは距離を置いてしまいがちで、自分から距離を詰めることは苦手ですが、頼られるとヤル気を発揮する傾向があります。

そのため、本命の相手には、「やっぱり、君には俺しかいないだろ」「幸せにできるのは俺だけだ」とか、大マジメに言うでしょう。

■ 巳(へび)年生まれ

【一緒に行ってみない?】

巳(へび)年生まれは、簡単に好きにならないかわりに、惚れたらとことん執着する傾向があります。

好きな人の好みを徹底的に調べ上げ、興味をひきそうな店に誘うでしょう。

流行りの店やオープンしたお店を話題に出しながら「今度、一緒に行ってみない?」と誘われたら、かなり本気です。

■ さいごに

男性は、本当に好きな女性ができると、恥ずかしくなって本音を隠してしまうことがあるよう。

しかし、勇気を出して、自分の気持ちを伝えようとして、彼なりに言葉で愛情表現しているのです。


今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意を、会話の中から探ってみてくださいね。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.