恋愛情報『美人じゃないけど美人に見える!モテる子がしている秘密習慣』

2021年3月8日 14:45

美人じゃないけど美人に見える!モテる子がしている秘密習慣

親友から背筋伸ばしたら絶対印象違うからって言われて、意識して背筋を伸ばして過ごすようにしたら、会社でも男性の先輩社員から最近キレイになったねって声かけてもらえるように♡姿勢や動作を意識しているおかげですかね」(27歳/システムエンジニア)

普段の仕草やちょっとした立ち居振る舞いも、意外と男性は見ているものです。

急に身につけるのは難しいかもしれませんが、少しずつ気を付けていくと自然と体が覚えていきますよ。

また、姿勢がいいとスタイルもよく見える可能性だってあります。

美人は一日してならず!日ごろから意識することを心がけましょう。

■ 愛嬌も感じられる笑顔

「私は美人じゃないけど、普段から笑顔だけは忘れないようにしています。愛嬌のある女性ってモテる気がするんですよ。いつも楽しめるように心がけてると、周りの男子も幸せな気分になるよとか、癒されるよって言ってくれて、会話もはずみますよ」(22歳/アパレル店員)
男性と楽しくおしゃべりしている女子には、笑顔が多い人が多いようです。

ニコニコしていることで男性の印象にも残りやすく、いつの間にか魅了していることも♡

モテる女子こそ笑顔を忘れないように心がけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.