恋愛情報『男性の血液型別・彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」とは』

2021年1月14日 17:30

男性の血液型別・彼がデートで幻滅する「女性のダメ行動」とは

そんな彼は、小さいことでもキチンとしたいと考える完璧主義な女性といると、息が詰まってしまう可能性があります。

「ランチは何時にどこで食べるの?」「この遊園地の入場料ってクーポンで安くなるけど、持ってる?」など、キチンとしすぎてしまうのはNG。

デートではある程度気を抜くように、ONとOFFを切り替えながら、彼と接してみるとうまくいくでしょう。

■ O型の男性は

【言い訳がましいことを言われるとダメになる】

O型の男性は、率直で男らしい態度でデートをリードするところがあります。

女性が多少の失敗をしたとしても、おおらかな態度で許してくれるやさしい男性でしょう。

しかし、失敗や間違いに言い訳がましい態度をとると、不機嫌になるところが。

彼に対して言いくるめようとしたり、その場しのぎの理屈を言ったりしていると、テンションが下がる可能性があります。デート中に失敗したり自分が悪いと感じたら、まず素直に謝ることを心がけましょう。


■ AB型の男性は

【干渉やお節介をされるとダメになる】

AB型の男性は、デート中もお互いの好きなものを大切にし、適度な距離感で付き合うのを好むところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.