恋愛情報『AB型男性が本当は好きなのに「素直になれない」サイン』

2021年1月20日 17:00

AB型男性が本当は好きなのに「素直になれない」サイン

男性の中には、自分の感情を素直に出したがらない人がいます。

そのため、意中の彼の気持ちがわからず、頭を悩ませている女性も中にはいるのではないでしょうか。

そこで、血液型別に男性の恋愛傾向を分析してみました。

今回は、AB型男性が「素直になれない」ときに出す愛情サインをご紹介します。

AB型男性が本当は好きなのに「素直になれない」サイン


■ 自分の話ばかりする

AB型の男性は、ふだんは自分の話をあまりしないところがあります。

どちらかというと、会話では聞き役に回るほうが多いタイプでしょう。

しかし、相手が意中の女性となると、自分の趣味や好きなことを熱く語るよう。

自分のセンスを分かってもらいたいと考えているため、ついつい話に夢中になってしまうのです。

そんな彼が自分語りを始めるようなら、恋をしているサインですよ。

■ 「イエスマン」になる

ABの型男性は、自分の世界を持っているところがあります。

そのため、基本的には何に対しても「事なかれ主義」でしょう。

しかし、好きな相手となると話は別です。

何でも素直にOKする「イエスマン」になるところがあるのです。

彼は争いを好まないタイプなので、好きな女性とケンカになるのを避けたいと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.