恋愛情報『B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?』

2021年1月21日 17:00

B型男性が「ベタぼれな女性」だけに許していることって?

好きな人からの言葉は、彼にとってはとても大切なメッセージなのです。

■ スケジュールを合わせてくれる

B型の男性は、自分がワガママで気分屋であるのをよく理解しています。

そのため、あまりガチガチにスケジュールを組みたくないと考える傾向があります。

責任感という面でいまひとつ煮え切りませんが、ベタぼれな女性からのお願いだと話は別です。

相手の日程に合わせて、快くスケジュールを調整してくれるでしょう。

そうして、同じ時間を少しでも過ごすことで、2人だけの世界観を創ろうとするはず。

彼にとっては、好きな相手との時間が一番嬉しいのです。

■ アテにされると全力で応える

B型の男性は、努力や苦しいことにあえて立ち向かうのを避ける傾向があります。


そのため、恋人とはゆる~く付き合いたいというのが彼の本音でしょう。

しかし、ベタぼれな女性からアテにされると、信じられないくらい有頂天になって努力家になるはず。彼はシンプルな性格なので、頼りにされると飛び上がって喜ぶところがあるでしょう。

■ 好きな人には嫌われたくない?

男性も、好きな人ができると相手に嫌われたくないと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.