恋愛情報『もしかして浮気?彼の様子がおかしいときはココをチェック!』

2021年2月3日 07:45

もしかして浮気?彼の様子がおかしいときはココをチェック!

彼の様子がいつもと違うと、多かれ少なかれ、不安になってしまうこともあるでしょう。

それはまさに、「女のカン」といえるものなのかもしれません。

そんなとき、注目すべきポイントはどこなのか……彼の隠しごとや悩み、または彼のやましい行為をあぶりだす方法をご紹介します。

もしかして浮気?彼の様子がおかしいときはココをチェック!


[nextpage title=”:どんなところを見るべき?”]

■ スマホ

これは、「スマホをチェックしましょう」ということではありません。

今までスマホの扱いに無頓着だったのに、急にスマホをいじる頻度が増えたかどうか、を見るものです。

もし頻度が増えたとしたら、浮気を疑っていいサインです。言わずもがな、スマホは浮気や不倫においても便利なものですからね。

パスワードがあるスマホのチェックは難しいので、カマかけ作戦を仕掛けるか、ストレートに聞いてしまうのがいいでしょう。


「隠しごとしてない?スマホ…」みたいにカマかをかけると、やましいことがある場合、動揺するか逆ギレするかも。

■ におい

髪や洋服に染み付いたにおいは、なかなか取れないもの。

とくに、女性用のフレグランスやシャンプーの香りは洋服に付着しやすく、独特のあまい香りを放ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.