恋愛情報『2人のイニシャルで占う・「価値観が合う」相性ピッタリな男女TOP10』

2021年3月13日 06:15

2人のイニシャルで占う・「価値観が合う」相性ピッタリな男女TOP10

名前のイニシャルは、その人の人物像と運命と運勢を暗示します。

そんなイニシャル占いで、「価値観が合う」相性ピッタリな男女を、どんな価値観なのかも合わせて占います。

ランキング形式、10位から1位の順での発表です。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

2人のイニシャルで占う・「価値観が合う」相性ピッタリな男女TOP10


■ 10位名前のイニシャルがRの男性×名前のイニシャルがRの女性

……こだわる気持ちがわかる

細かいところにこだわりがある、イニシャルがRのふたり。

こだわる内容はふたりで全然違ったりもしますし、理解できない場合もあります。

でも、こだわってしまう気持ちが痛いほどわかってしまう、相性ピッタリのふたりなのです。

■ 9位名前のイニシャルがWの男性×名前のイニシャルがRの女性

……自然が好き

イニシャルRの女性は繊細タイプで、イニシャルWの男性はおっとりタイプ。

ちょっと食い違っている感じですが、自然が好きという価値観が同じなのです。

田舎暮らしや自給自足に憧れ、家庭菜園に精を出してみたり。

一緒に暮らすのに向いています。

■ 8位名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがYの女性

……勉強して理解し、確かめる

イニシャルJの男性は、研究熱心な勉強家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.