恋愛情報『初デートでされると嬉しいスキンシップ4選』

2021年3月22日 11:16

初デートでされると嬉しいスキンシップ4選

ちょっと控えめな感じが清楚に見える。二人で出かけるということは、他の女性よりは親密な関係だと思えてる証拠なので、そのくらいのスキンシップは許されるでしょう。

あとふたりきりでのカラオケとかも、ドキドキ感が適度に味わえていいかも」(Kさん・20歳男性/大学生)

あまりにくどいスキンシップは、男性からも警戒されてしまいます。

なので、少し控えめなスキンシップがいいでしょう。

ただし、彼の様子を見ながら嫌がってないことを確認して行ってくださいね。

まんざらでもない様子が見られたら、両思いは確実といえそうです。

■ 初デートではあまりグイグイ行かないこと

いくら好きな人といえど、急に距離を積められると警戒してしまうのが人間というものです。

ゆっくりと距離が縮まるのを実感できるアプローチくらいにとどめておくのが正解でしょう。


まずは二人で出かけるられるような間柄になったことを喜び、より彼のことを知れるように努力するのが付き合いまでの近道ですよ。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.